NEWS

2017-12-07

スタッフブログ

時之栖2017

テクニカルディレクターの井田です。

今年も残すところ、わずかとなりました!

風邪には気をつけましょう(^^)

井田のシフト↓

先日御殿場の【時之栖】に行ってきました!

18時ごろダイナシティを出ましたが、目立った渋滞がなかったのもあり、google マップの指し示す時間通りに着きました(^^)

最近のスマホの性能は、伊達じゃないですね!

約5年ぶりだったのですが、建物や装飾が大分リニューアルさせていて楽しめる要素が増えていました。

実際に行ったレベル程には表現できませんが、写真と動画でお楽しみください!

YouTubeのURL↓

皆さん、いかがでしたか?

御殿場は寒いですが、車でスムーズであればダイナシティーから1時間弱で着きます。

アウトレットのお買い物の後にイルミネーションも素敵です!

しっかりとした防寒対策で是非行ってみてください(^^)v

【詳細情報】↓

わかりやすいサイトから引っ張ってきました(^^;

カテゴリー
スタッフブログ
タグ