NEWS

2017-11-22

スタッフブログ

初めてのコラボ

こんにちは、Style directorの濱崎です。

11/20に当サロンのカラーリスト卵のツネカワがデビュー前の

最大の難関であるテストを受けました。

それにあたってモデルの仕込みがあったのですが、

僕にはメンズモデルのカットをお願いしますと‼︎

メンズカットは濱崎さんが一番TONI & GUYらしいと‼︎

光栄さと、恐縮さと、若干の

【メンズ以外は!?】

という思いの元カットさせて頂きました…

それがこちら

 
ツネカワさんとの初めてのコラボレーションです。

ちなみにテストはサクッと合格しました。

流石です。

自分のテストの時はモデルさんと話しすぎて、もっと緊張感をもってやりなさい‼︎と先輩から怒られた事を思い出しました。w笑

これからはサロンワークの中でもっとお互い意見をぶつけ合いながら、高め合える仲になれれば、と思っています。

カテゴリー
スタッフブログ
タグ