NEWS

2017-11-03

スタッフブログ

こちらもはじまってます。

みなさんこんにちは!

洋服の断捨離をしすぎて、最小限の洋服しか無さすぎて、毎日服装に困っている、Jr stylistの鈴木です!

月に1度のブログ投稿の日がとても早く感じました!

あっという間に今年も残すところ2ヶ月となりました。

悔いのないよう年末まで突っ走っていきたいと思います!
さて、前回の常川さんのブログより新メニューがはじまったとお話がありましたね。

まだまだありますよ!

今回ご紹介するのは

エイジングスターターキットです!


髪の毛は年齢や季節の変化と共に状態が変わっていきます。

私は以前に比べて髪の毛が細くなってきています。

季節的にも秋は抜け毛が多くなってきます。

他にも

・ボリュームが出づらくなってきた

・ハリ、コシが無くなってきた

・頭皮が乾燥する

この様なお悩みを持っている方いらっしゃいませんか?

そんな方にオススメなのがエイジングスターターキットです!

これらのお悩みにアプローチをかけてくれるケラスターゼの商品が、いつもよりお得になっています!

シャンプー・トリートメント・スカルプトリートメントの3点セットご購入で、それぞれ10%OFFになります。

さらに!メンバーズカードのポイントとの併用も可能で最大で20%OFFになります!


なんてお得。。。

気になる方はTONI&GUYへ!

お待ちしております!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ