NEWS

2017-10-19

スタッフブログ

step up!

こんにちは!

最近雨が続いて一気に気温も秋ですね!

インフルエンザ流行っているみたいなので

みなさん手洗いうがいは必須ですよ!

ところで皆さん。

私事なのですが

つい最近、、、

ジュニアカラーリストになりました!

なかなかピンとこないと思いますが

見た目でいえば

制服から私服になりました!

いやー。

入社してからもう

2年と6ヶ月も経ってました。

自分の目指していた目標からは

かなり遅れてしまったのですが

何とか今、この位置までこれました!

協力して下さったモデルさんや

練習を見てくださった先輩方のおかげですね☺️☀️

ありがとうございます!

私服になると

色々と楽しみがありますね!

服をいっぱい買わないと!!

これは少し前にお店でBBQをした時の写真で

テーマは「家族写真」なのですが 笑

この日のファッションポイントは

トップスはゆったりした

流行りのビッグTで

パンツはスキニーパンツで

Yラインシルエットを意識しました♪

シューズの赤を目立たせたかったので

全体はモノトーンに抑えました☀️

といってもほとんど

モノトーンの服しか着ないんですけどね

カテゴリー
スタッフブログ
タグ