NEWS

2017-10-14

スタッフブログ

髪チェンジ

みなさんこんにちは!

Jr stylistの鈴木です!

あっという間に10月になり、暑くなったり寒くなったりでみなさん体調崩されたりしていませんか?

日頃から運動不足な鈴木は、肉体強化の為少しずつですが筋トレ始めました。(スタッフからは何を目指しているの?と言われます)

そんな鈴木は先日、イメチェンしました!

去年の今頃も胸下くらいまで伸びた髪を鎖骨までバッサリ切りまして、今回も断髪式しました!

Before↓


確か去年もこの馬柄シャツを着た日にイメチェンをした気がします(笑)

After↓


今回はのテーマは

「ネオウルフ」

です。

ウルフカットは中学生の時に流行っていましたが、回り回ってネオウルフという形で戻ってきました!

全体的にそこまで短くないと思いきや、トップの毛がかなり短い!

そして軽い!!

髪を乾かすのに15分ほどかかっていたのが、今では5分で乾きます(笑)

今の髪型にちょっと変化が欲しい方にはオススメです!

秋のスタイルチェンジはTONI&GUYにお任せください!

お店でお待ちしております!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ