NEWS

2017-10-07

スタッフブログ

トレンド撮影秋Ver.の風景

こんにちは!

上原です。

小田原サロンではチームに別れて秋のトレンド撮影を行いました。

今回はほとんど携わらず…見守って隊でした。
MAINは✂︎

cut→鈴木さん

colour→田中くん

make→中嶋さん

で、作品作りをしました。( ˘ω˘ )

その風景をチラッと…


様になってますよねっっ!

私がアシスタントはだった時よりも皆、遥かに逞しく、堂々としていて輝いてました!

撮影風景もモデルさんとのコミュニケーションやカメラ撮影等、ほとんど3人で作っていい作品が出来るのではないか楽しみにしています(*’ω’ *)

モデルさんが可愛すぎて

デレ顔の佐藤くんもいました。(笑)

近々、お写真とメインで作ってくれたアシスタントの子達が細かい詳細をあげてくれると思うので!

お楽しみに!!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ