NEWS

2017-10-03

スタッフブログ

たまご!

皆様こんにちは!最近はカットの技術だけでなく、
お料理スキルを高めようとしている、jrst野久保です。

残念ながら、小田原サロンブログの大人気?コーナー、野久保のマニアックブログはお休みです。

今回は野久保のお料理の腕を披露、の回です。

最近だと、コラーゲンのドリンクなども人気なのですが。

ボクはたまごがアツいと思ってます。

以前、たまごは1日1個!が健康!となっていたみたいなのですが、2から3個食べてもいいそうです。

なぜたまご推しなのかと申しますと、たまごが大好きだからです。

というのは半分冗談で、髪にいい食べ物なんですよ。

黄身に入っているビオチンっていう成分が育毛、発毛効果があるので、

ご紹介に至りました。

ただ、食べ方にも工夫が必要で。

かき混ぜない、火を通すのが一番髪にいいそうなので、ゆで卵、目玉焼きが最適ですね。

そんなのは関係なく、わたくし野久保、お料理していますが。


中に入ってるのは、卵焼きの照り焼き、半熟の味付け卵が入ってます!

卵焼き作るのめっちゃ楽しいんですよね。笑

次はおしゃれーなオムライスに挑戦したいと思います!

料理の腕も磨きつつ、カットの練習も頑張ります!

将来の為に。笑
レシピはいらっしゃった時にでも野久保に聞いてやって下さい。

聞いて頂いたら喜びを隠せないと思いますが。
またのお越しをお待ちしております!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ