NEWS

2017-10-11

スタッフブログ

in沖縄  パート2

テクニカルダイレクターの井田です。

9月末に更新した『in沖縄』のブログが皆様からご好評頂いたので、

今回はパート2として、前回ではお伝えしきれなかった部分をお伝えします!

      

              
那覇空港から宿泊ホテルまで渋滞していた為、実際には1時間半かかりました。


                  

 レンタルしたブルーの新型デミオをホテルを背景に撮影(^^)v

こちらのホテルは、朝食ビュッフェの有名なところでして、中でもオムレツが最高に美味しいです!!


 全日程の食事を予約をしていたので、毎日海を見ながらの朝食でした。

        

        

やっぱり沖縄は海が綺麗!

今の季節は10月で秋ですが、旅行中に撮影した海の写真を何枚か紹介します(๑˃̵ᴗ˂̵)

                 

※宿泊した読谷村(よみたんそん)のホテルからのパノラマ写真


→画像をクリックすると少し大きい表示のページへ移動します。

         

ホテルに着いた時は、他のどこにも行かず、ここでずっと過ごせばいいんじゃないかとも思いました(^^)
        

上の写真を撮った位置から、30メートル程ビーチに向かって降りていくと   こちら!!

→画像をクリックすると少し大きい表示のページへ移動します。

           

             

そしてサンセットへ

               


生まれて初めてビーチでのサンセットでした!

透き通る海には夕日が綺麗に反射します(^^)

                

                

沖縄では石垣島で水牛に乗ることがオプショナルツアーでは有名ですが、本島でも水牛に乗ることができます。

その名は《ビオスの丘》

場所 : 沖縄県うるま市石川嘉手苅961-30   

    (那覇空港から1時間弱)高速道路の石川ICを降りてすぐ!

なかなかの迫力です!!

高速道路からのアクセスが良いので、天気が良く、2時間ほど時間に余裕があったら行ってみてください(^^)

                  

        
      今月10月は、[お休み]   の日も予め、ご予約を頂ければ、皆様のご都合に合わせてご案内できます!!


来月11月は、こちらの日程通りでお休み致します。
        

今年も残り約3ヶ月ですが、皆様にとって素敵な日々になりますように!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ