NEWS

2017-09-30

スタッフブログ

大久保の夏休み

こんにちは!最近、ヨガを始めました!

シニアスタイリストの大久保です☺︎

.

9月13〜20日まで夏休みを頂いてました!

ご予約合わせて頂きありがとうございました!

.

今回は瀬戸内旅行に行って参りましたヽ(´ー`)ノ

.

去年から行きたかった島々へ(^^)

.

3泊4日で犬島・直島・豊島に行きました。

台風が四国へ近付いている中ドキドキして、なんとか晴れに恵まれました!

.

犬島に向かう際、直島経由で行ったのでフェリーが着くまで草間彌生さんの「かぼちゃ」の前で♡

.


最高でした!犬島!精錬所にて。

.


行きたかった豊島美術館(´;ω;`)

.

感動です。

中の写真は基本的にどこの美術館も撮れないので外観だけ。

.

久々にキレイなものをたくさんみて、ドキドキしました♡

.

香川のうどんも毎日頂きましたが、量も味もどのお店も違って美味しかったです☺︎

.


.

私的には、「綿谷」No. 1でした!!!

.

充実した休みを過ごせました☺︎

ありがとうございました♡

.

まだまだ話し足りないので、是非私の話を聞きにきてください!笑

.

お待ちしております☺︎

カテゴリー
スタッフブログ
タグ