NEWS

2017-09-29

スタッフブログ

in沖縄

皆様にご迷惑をおかけしましたが、夏休みを頂き、無事に沖縄へ行ってまいりましたので、ご紹介いたします!

テクニカルダイレクターの井田です。

     

お陰様で9月3連休に来た台風の影響も受けず、フライトも定刻通りに到着でした(^^)

        

レンタカーを借りてすぐに向かったのは、

                       TVのケンミンショーでも話題の国際通りの『ステーキ88』!


       
そして沖縄県民はステーキの中でも『赤身をミディアムレア』が定番という噂を聞いたので、試してみました!

      
まずは赤身の握り寿・・・・・・・

・・・・・・・・・そして本題の《ミディアムレアのステーキ》へ


      
ちなみに300グラムでございます。。
お肉の鮮度が良いせいなのか、とにかく柔らかく、クセもなく、ジューシーでした!
関東で食べていたステーキとこれほどの差があるとは・・・・・・。。。

       

       

そして皆さんがよく知る沖縄へ行ったら〇〇の定番は、

美ら海水族館ですね!

      

那覇空港からは少し距離があります^^;


今回は高速道路を使用するルートでの紹介ですが、実際にも高速道路がオススメです!
自分が美ら海水族館へ向かった時は、那覇空港から少し北に位置する読谷村という場所からのスタートでしたが、高速を乗る前と降りた後で若干の渋滞があったので、片道2時間弱はかかりました。

  
少し疲れが出てしまうところですが、巨大な水槽とジンベイザメを観ると不思議と疲れが飛んでしまいます!

     
ではこちら↓


行かれた方は、ご存知だと思いますが、大きいとわかっていてもやっぱりデカイ‼︎(˃̵ᴗ˂̵)

                       

事前の予約が必要ですが、巨大な水槽を眺めながらのランチもできるようです!

普通に 待つと150分待ち、、、、ディズニーのアトラクション並み。。

恐るべし事前予約(⌒-⌒; )

                   

今回は沖縄旅行の王道の紹介でしたが、もし皆様からの反響が大きいようでしたら来月のブログのパート2でまたご紹介します!
      

皆様にも幸せな時間のひとときを。。

カテゴリー
スタッフブログ
タグ