NEWS

2017-08-19

スタッフブログ

夏の過ごし方

こんにちは!.

シニアスタイリストの大久保デス☺︎

.

夏だっていうのにジメジメ毎日嫌ですねー。

.

そんな雨の日でも楽しめる美術館に今年は色々行っております♡

.

皆様に意外と言われますが、美術館行ったり建物をみたり、そうゆう趣味があるんです笑

.

今回は最近行った2つの展示!

.

まず1つ目は。。

.

すみだ北斎美術館。

.

主に北斎の作品とわかりやすい解説、けどここはやっぱり建物をクローズアップしたいです!

.


.

モダンでスタイリッシュな作りに惚れ惚れ♡

.

2つ目は。。

.

東京国立近代美術館。

.


.

「日本の家 1945年以降の建築と暮らし」

という展示に行ってきました!

.

日本の建築家のユーモアさや繊細さを感じれました。

.

どの作品もアートの要素がたくさん詰まっていてとても勉強になりました。

.

来月は夏休みを頂きまして、瀬戸内へ島を巡りながら美術館巡りをしてきます!

.

香川県は初上陸なので、香川や瀬戸内の情報がありましたら、是非教えてください!!

.

9月13〜20日でお休みを頂きますので、ご都合を合わせて頂けたら幸いです☺︎

.

9月のスケジュールはこちらです!

.


.

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします☺︎♡

カテゴリー
スタッフブログ
タグ