NEWS

2017-08-04

スタッフブログ

コーヒーと美容

こーんーにーちーわわわー🌈

color Jr.の田中です♪

この前やっっっと!

GINZA SIXに行ってまいりました♪

とにかく大きい!笑
そんな感想です

中の店舗は高級なお店がいっぱい入ってて
とてもじゃないですが僕には手が届かなかったです。泣

でも、やはり高級な物やデザインに触れると
生地の質感や色合いなど得られる物がいっぱいあって
自分の感性が磨かれる様な気がしました♪
気分転換にはとってもいいですよね!

その中でも僕にも唯一入れる場所を見つけました♪

それがこちら!

STARBUCKS😍

普通のスターバックスもあるのですが
今回は日本に2店舗しかない(らしい)
STARBUCKS RESERVE BAR
という所に行ってまいりました♪

こちらはちょっと大人なスターバックスで
なんとお酒も飲めるスターバックスなんですねー♪

スタッフさんが全員
黒のエプロンなんです!

黒のエプロンはバリスタの方しか
付けれないそうなのでここのスタッフさんは
全員が一流のバリスタさんという事ですね🤙

テンションあがるー♪

このお店でしか飲めない
NITRO COLD BREW COFFEEという
ビールみたいに出てくるコーヒーを
頼んでみました!
作る工程も席への案内も全て
エスコートして下さって
プロ意識ビンビンに感じました♪

そのコーヒーがこちらです!

クリーミーな泡が本当にビール。

実は僕コーヒー苦手な方なんです…。😂

が!!!!

このコーヒー!BLACKでも本当に
さっぱり爽やかで
非常に飲みやすかったです!

お値段は少し高めですが
その価値はあると思います。
是非!飲んでみて下さい♪♪(←店員かw)

…と、やっと本題なのですが笑

コーヒーにはポリフェノールが沢山含まれています♪
ワインよりも多いらしいです!

ポリフェノールはシミの予防をしてくれるみたいで
これからの季節は日差しとの勝負ですよね!
女性のみならず男性の方も
美白を維持したければ
コーヒーを飲むべし!!!

さらに
カフェインには脂肪を分解してくれる効果もあるみたいで
ダイエットにもいい!
おまけに利尿作用で老廃物も洗い流してくれる!

いい事ばっかりですね♪

僕もコーヒーあまり得意では無いですが!
頑張って飲もうと思います!

多くても1日3杯位が目安だそうです👍

皆さんも飲み過ぎには注意して
美肌手に入れちゃいましょう!

ではでは。See ya!!!😎🤙

カテゴリー
スタッフブログ
タグ