NEWS

2017-07-17

スタッフブログ

夏のヘアチェンジ❗

連日暑い日が続いてますね!

トニーアンドガイ小田原の五味です。

今回は夏のバッサリスタイルチェンジ&カラーをご紹介したいと思います。

before

スーパーロングですね。

そこからー

after

バッサリ‼

約50センチカットです。

夏のスタイルチェンジをしたい方、お待ちしてます。

続いて、久しぶりにモデルさんでカラーをしました‼

営業中カラーをすることはなくなりましたが、久しぶりのカラーは楽しかったですね‼
営業中はカラーリストがばっちりカラーしてくれますからね‼

カットもカラーもパーマもなんでもご相談ください。

最後に皆様にご報告です。

私五味、来月8月夏休みをいただきます。

ご都合の調整が可能でしたら、

8月7日~14日以外にご来店頂けると幸いです。

何卒宜しくお願い致します。

カテゴリー
スタッフブログ
タグ