NEWS

2017-06-27

スタッフブログ

流行りモノ

こんにちは、Styledirectorの濱崎です。

 

最近のmen’sStyleも刈り上げが流行っていますが、 

 

業界紙ではウルフStyleも特集が組まれるくらい 

流行の兆しがでてきました。 

 

男女問わずレイヤーStyleが流行るかもしれません。 

  

流行よりも自分に似合うかどうかが一番大事 

 

でも、飽きないように色々やってみたいという方は

 

ぜひスタッフに最近の流行りを聞いてみてください。

 

コンプレックスに感じている事を逆に活かした

 

提案もあると思います。

 

難しいとかできないとか大好きです。燃えます。笑

  
最近、横須賀美術館に行きました。 

 

特別展示デンマーク

”世界一幸福な国の暮らしのかたち”    展



オシャレ感とデザインのミニマムさがなんとも言えない。好きな感じでした。

カテゴリー
スタッフブログ
タグ