NEWS

2017-06-18

スタッフブログ

始めました!

夏が待ち遠しい!シニアスタイリストの大久保です☺︎

.


夏が待ち遠しい。。

.

つい先日カラーを五味くんにチェンジしてもらいました∩^ω^∩

.

詳細は五味くんのブログをチェックしてください☺︎

.

今回は女子ウケバツグンでルンルンです!!

.

最近始めたことがありまして。。

.

Instagramは前から個人でやっていたのですが。

.

スタイルを載せる為に、新たに開設致しました!!(今更ながらなのですが。。)

.

毎日コツコツ、お客様のスタイルなどたくさん載せていきたいと思っています☺︎♡

.

Instagramやっている方々ヽ(´ー`)ノ

.

数日前に始めたばかりですが。。

.

良かったらフォローしてください♡

.


.

大久保 または大久保藍で検索して頂ければ登場する…ハズです笑

.

新しいことを始めるのは、わくわくする。

.

( ^ω^ )

.

カテゴリー
スタッフブログ
タグ