NEWS

2017-05-26

スタッフブログ

夏休み!

皆様こんにちは!

最近は暖かい日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

わたくしとても元気、jrst野久保です。

小田原サロンでは5月から11月に交代で夏休みを取れるのですが、私野久保、早い夏休みを頂きました。

皆様ご存知だとは思うのですが、私和歌山出身でして、夏休みを利用して帰省させて頂いてます。

1年に一度の帰省です。

今年も毎年恒例弾丸旅、行って参りました。

一度も行ったことが無い所に行くのがモットーなので

今年は鳥取砂丘、倉敷に。

砂丘ではラクダに乗り、砂の美術館に行きました。

2017年はアメリカ編という事で、スケールが大きい作品ばかりでした。

倉敷では美観地区という場所に行き、タイムスリップしたような感覚でした。

景観重視なのか、美観地区だけ電柱が全く無いんですよ。

今年はカメラを持っていったので、撮りまくりです笑

古き良き日本を堪能しました。

その後西日本で唯一バンジージャンプをする所がある某遊園地に足を運び、私野久保、飛びました。

動画も撮ったのですが、高さがいまいち分からず、何の面白みの無い動画になりました。

そして悲しみを背負ったまま四国に渡り、讃岐うどんを食べ、旅行は終了。

一泊2日の2人旅だったのですが、リフレッシュ出来ました!
他の日は家族と過ごしたり友人に会ったりと、楽しい休日を満喫しました。

改めて友人の大切さや、今後も付き合っていきたいと思える友人に出会えた事、凄く幸せな事なんだと実感しました。

和歌山で育って良かった。はい。

そんなこんなで小田原に戻って参りましたが、

鳥取砂丘のように広い心を持ち、バンジージャンプのように今年こそ一人前になり、飛び立ちたいと思いますので、これからも私野久保をよろしくお願い致します。

またいらした際は私の勇姿、何の面白みの無いバンジージャンプの動画もございますので是非声を掛けて下さいね。

またのご来店をお待ちしております!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ