NEWS

2017-03-16

スタッフブログ

話題の〇〇〇〇屋さん(^^)

卒業シーズンですねぇ~。

受験生の皆さん、そのご家族の皆さん、大変お疲れ様でした。

           
間も無く小田原サロンにも新人が入社致します。

4月以降のご来店で皆様へご紹介できると思います。 

                
改めて、テクニカルディレクターの井田和範です。

今回は、元ミスタードーナツだった場所が、「ラーメン屋さん」になっていたので行ってみようの食べログです!
場所はこちら↓

『ばってんラーメン』     (九州とんこつラーメンです)

地図の左下の黄色い印⭐️

そして外装は

        

営業終了後に練習を頑張っていた今度2年目になる佐藤君と行ってきました!   
  

      

サロン出て、お店に着いた時間が11時30分・・・・・・

  

この時間からラーメン。。

                    
胸焼け注意報ですね。

               
せっかく来たので、スープまで飲まなければ。。             
  あっ 、       ( ͡° ͜ʖ ͡ °)                お隣さんの唐揚げ         がかなり美味しそう!!

ということで、

         
注文したのは↓

『唐揚げ&ラーメン』

               


              

トッピングはこの中から自由に使えます( ^ω^ )b

  お好みの麺の固さを選べ、九州とんこつラーメン特有の細麺濃厚なスープにしっかり絡みお好みのトッピングで!

非常に満足な味のラーメンでした!

※カウンター・テーブル席以外にも、座敷があり、小さいお子様用の補助椅子もあったのでご家族での来店にも対応OK!



佐藤君も美味しそうに食べています!


次回は、ソメイヨシノの開花情報に合わせて、お花見シリーズを予定しています!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ