NEWS

2017-03-15

スタッフブログ

歴史を振り返る

みなさんこんにちは!

Jr stylistの鈴木です!

あっという間に3月になりましまね!

花粉症の方には辛〜い時期ですね(*_*)

私もそろそろデビューするのではないかとヒヤヒヤしている毎日です(笑)
そんな鈴木は花粉症ではない悩みがあります。

どんな悩みかと言いますと、、
そう。

前髪問題

です。
ブログでもご存知の通り、よく髪色を変えたりして、本当に飽き性なのです!(笑)

とにかくいろんなスタイルやカラーをやってみたい!

そんな人間です。
今回は鈴木の前髪をまとめてみました。

まずは1番左。

これはホームページで見たことある顔ですね。個人的にはこの長さが1番好きです。

以前、スタイルダイレクターの濱崎さんからわたしの顔の形などを考えた時にこの長さが似合うと言われたことがあり、それ以来この長さをキープする事が多いです。単純な人間です。
続いて右側上。

これは眉毛くらいの位置で割と重ための前髪です。少し若く見られる事が多かったです(^ω^)
続いて右下、左。

これは伸ばしている時で、かきあげ女子を演出していた時ですね。

耳にかかる長さなので邪魔にならなくて視界が良好です。
最後に右下、右。

これはパーマをかけてオンザ眉毛の時ですね。

今もまたオン眉に戻そうか迷っているところなのです。

私の様に前髪を迷う方って多いと思うんです。

でもこの様に、写真などに残しておくことで、迷った時に思い返せるのですごく良いです❤️

TONI&GUYでは電子カルテで毎回スタイルを残せるので、あの時の髪型が良かった!なんて時にすぐ見れる様になっています!
髪の毛を伸ばしている方も、着々と伸びていることを目で確認出来るのも良いですよね✨
髪の毛でお悩みの方、髪の毛以外でお悩みの方も、何でもご相談ください!
TONI&GUYでお待ちしております❤️

カテゴリー
スタッフブログ
タグ