NEWS

2017-03-12

スタッフブログ

会社説明会に横浜へ

こんにちは!

.
シニアスタイリストの大久保です☺︎

.
先日会社説明会の為、横浜にある

横浜Fカレッジ専門学校に行ってまいりました!
.
今回の私の任務は、全力で小田原サロンを宣伝すること!そしてデモンストレーション。

.


.

顔はすましてますが、心臓ばくばく。どきどき。

.

今回のモデルさんは、カラーリストの上原に仕込みをしてもらいました♡

.

ちなみにメイクは、アシスタントで来てくれた常川プロデュースです♡

.

.

トニーアンドガイのテクニックを取り入れた、サロンベースのスタイルをデモンストレーションして来ました☺︎

.

.

ちなみにららぽーとからは、あつしが参戦です!

.

大勢の前で、自分の想いを伝えるのはとても難しいですが、トニーアンドガイの技術や熱意が伝わっていれば嬉しいと思います!!
.
最後はみんなで記念撮影☺︎

.

.

未来のトニーアンドガイのスターはこの中にいるかもしれない。。♡

.

是非専門学生の皆様!

.

小田原サロンに一度足を運んでみてください!

.

かっこよくて、楽しいスタッフがお待ちしてますよー☺︎

カテゴリー
スタッフブログ
タグ