NEWS

2017-03-09

スタッフブログ

休日

こんにちは。

トニーアンドガイ小田原サロン。店長の白藤です。

先日の休日のことですが、餃子をつくりました。実は餃子を作るのは初めてでした。

インターネットで「美味しい餃子の作り方」を検索!そしてその通り作ってみました。ホントにインターネットって便利ですね。

混ぜてコネコネして中の具が出来ました。

ちなみに写真に一緒に写っているのは猫のチビちゃんです。子猫で捨てられていたのを里親で引き取りました。すごくかわいいです!

そして皮で包んだらこんな感じです。いい感じです!

最後は焼いて出来上がりです。個人的に初めて作った割には中々良かったのではないでしょうか。すごく美味しかったです!

料理をして感じだことがあります。

料理のスパイスもそうですが、ちょっと加えるだけで味って変わるじゃないですか。僕のやっているカラーリングも一緒だなぁと。

いつものカラーにちょっとだけスパイスを加えるだけでまた別の仕上がりになるということです。これから春です。髪にも春色のスパイスを加えていきましょう!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ