NEWS

2017-02-13

スタッフブログ

少し遅めの

みなさんこんにちは!
毎年2月の健康診断に向けて、無駄なダイエットを試みるJr stylistの鈴木です。(ちなみに毎年、低血圧すぎます、と言われます。)
さてさて、早いものでもう2月になりました。
2017年が始まりあっという間に1ヶ月が経ちましたが、遅ればせながら先日、小田原サロンの新年会がありました❤️

いつもの居酒屋で今年もワイワイ♫
美味しいご飯とお酒でお腹も満たされ、楽しい時間はあっという間に過ぎ、、、

はい!今回もありますよ!
小田原サロン恒例の一発芸です!(笑)
今回は佐藤君と田中君が該当者でした❤️
まず一発目は期待の1年目佐藤君。

全身タイツにサングラスに王冠、、。完全に怪しいですね。でも何故か違和感なし!(ちなみにわたしも全身タイツ持ってますが封印してます。)

毎朝2時間半前にお店に来て猛練習したのでしょう、完璧なダンスを披露してくれました。

続いて田中君。


彼もパーカーにサングラスといった、深夜のコンビニにいそうなスタイルで登場です。
2人ともサングラスが好きなんですね。
たださすが田中君。
彼は美意識が高いで有名で、可愛いものが好きなので、、

座り方がまるでテディベアのようですね、可愛いです。抜かりないですね。

つい楽しくて写真をほぼ撮っていなかったのが残念です(笑)

この様な感じで新年会も無事に終わり、また新たな気持ちでスタッフ一同気を引き締めて参りたいと思っています!
TONI&GUYでお待ちしております❤️

カテゴリー
スタッフブログ
タグ