NEWS

2015-12-03

スタッフブログ

お休みありがとうございました❗❗

こんにちは!
スタイリストの山崎です!

久しぶりのブログ失礼します。 m(._.*)m

先月少し遅めの夏休みを1週間頂きました!!

最近は、お客様に休みは何処に行ってきたの??ではなく、お休み頂きます!と言うと…。
韓国!?と言われるようになりました。(笑)

はい!韓国に行ってきました .。.:* ♬*゜(笑)
今回のお休みは、大坂だけの予定でしたが、やっぱり韓国に行きたくなり…。1週間前に急遽行くことに決めました!! (*´艸`*)アハッ

今回は、レバ刺を食べる❗とお買い物❗です。

image

いつも、韓国に行くとお世話になるお土産屋さんので、お肉パーティー♪♪念願のレバ刺とユッケ❤やはり美味❗でした~!!

image

image

image

その他にも、ドラム缶焼き肉に白子鍋、甘いもの堪能してきました! (ღˇᴗˇ)。o♡

ずっと食べたかったパフェ🍓🍓🍓
今韓国で話題の人気スイーツ봉봉(ボンボン)。
20㎝の高さがあるパフェなんです!
このボンボンがソウルで食べられるのは、「Cafe de paris(カフェドパリ)カロスキル店。

1シーズン1フルーツで12月から3月頃はイチゴ、3月から5月頃はマンゴー、5、6月はチェリー、7、8月はラズベリー、9月から12月頃はマンゴーのパフェと販売時期が決まっていますが、カロスキル店では海外からのお客様が多く訪れ、マンゴーの人気が高いことから一年中マンゴーパフェはあるそうです!

image

お買い物は夜な夜な、眠らない町トンデムン市場問屋街でしてきましたよ🎵韓国なのに中国語が飛び交っていて、ちょっと不思議な感じでした…。(笑)
いつもながら、あっという間の3泊4日でした…。

帰って来てからは、夏から予定していた大坂に行ってきました!大坂にはレセプショニストの西川さんと、BIGBANGのLiveに行きました!
.•*¨*•.¸¸♬

image

いつも、西川さんとは珍道中~ (((*≧艸≦)ププッ
今回も、ホテルにチェックインして、身軽で、Liveに~なんて思っていたら…。始まる時間、
間違ってましたよね…。 L(゚□゚)」オーマイガ!
あわててタクシーに乗り込み、タクシーの運転手さんに急いでお願いします!『間に合うかなぁー!?ドキドキするね!』なんて話していたら、『こっちもドキドキだよ‼』と運転手さんに言われてしまいました…。タクシーを降りる時に今日の夜は反省会をするんだよ~!と言われてしまいました…。(*´艸`*)アハッ

image

image

2日間、笑って泣いて、ほんとに楽しすぎました!(笑)
大坂では、大坂出身の田中くんのオススメのうどんと、いか焼きを食べ…。

image

鶴橋では焼き肉ホルモン!
鶴橋の駅を降りた途端に火事でもあったかの様な煙りにビックリしました…。

30分並んで食べた焼き肉~美味しかった~です!
また、ここの焼き肉食べに行きたいです!!!

image

久しぶりのブログ、長くなってしまいました…。
すみません…。 (_ _。)・・・。
お休みありがとうございました!!!

また、サロンでお待ちしております !✧٩(ˊωˋ*)و✧

カテゴリー
スタッフブログ
タグ