NEWS

2019-12-01

スタッフブログ

ニューコレクション

こんにちは、

新潟サロンオーナーの恵良利です!

もう12月ですね!

本当に1年が早すぎる。

もっと時間が欲しい今日この頃。

11月にはニューコレクションの発表があり

僕は今回ショーには参加せず、

翌日の技術解説、実技指導、教育指導などをするカンファレンスに参加してまいりました。

サロンワークにも使えそうなスタイルや

こんなカラーなんかも。

やはり刺激的。それでいて、いくつになっても学べる心地良さ。

やはり好きなんですよねー。

それからその翌週には

原宿サロンの今月からディレクターになった工藤さんが来てくれて

またお勉強。

工藤さんとももう長い付き合い。

いろいろあったけど、こうして彼女の講習を受けるなんて

ちょっと親心みたいな感じで胸が熱くなりました。

こんな感じでニューコレクションを学んだ我々は

12月、大いに暴れて、お客様をさらに幸せにしまくって

今年を締めくくりたいと思います。

カテゴリー
スタッフブログ
タグ