NEWS

2019-10-02

スタッフブログ

後輩達のデモンストレーション

こんにちは、

新潟サロンオーナーの恵良利です

昨日は新潟国際ビューティモード美容専門学校で

授業で取り入れてもらっている

トニーアンドガイのベーシックカットコースの修了試験があり、

都内、原宿サロンから

加藤君と工藤さんがやってきました。

試験後に、恒例のデモンストレーションがあり、

そこで新潟サロンからも卒業生の三瓶君がジョイントして

行いました。

モデルさんの仕込みは、前日に僕が担当したので、

僕は皆がテンション上げて臨める様に、裏方で盛り上げて来ました。

都内の後輩達の堂々としたデモンストレーションはさすがでしたが、

心配していたうちの三瓶君が

しっかり声出てるし、

おまけに、誰よりも笑いを取っていて

僕はそれだけで涙出そうなくらいでした。

アシスタントの富澤さんと

隣のブルーヘアーの青山君

青山君は来年4月にうちに入社が決まっている期待のホープ。

2人もなぜは、加藤君の適当な振りでまえに立たされておりましたが

しっかりトニガイチームになっていました。

僕もやる側が多かったので改めて生徒さんの目線で客観的に見て

学べた感じです。

でももう自分は先生以上に歳いってるし

若いうちのスタッフ達にそういう場をもうけて

やれる様に育てたいなーって新たにやりたい事が見えたいい時間でした。

詳しい内容はきっと金曜日に三瓶君からあるでしょう。

ということで失礼します。

カテゴリー
スタッフブログ
タグ