NEWS

2019-07-08

サロンの出来事, スタッフブログ, プライベート

お肉を食べました

先日恵良利さんと添田さんと一緒に

サッポロビールのイベントに行ってきました

TONI&GUY新潟サロンアシスタントの富澤です!

バスセンターの上の広場で開催されていました!

映えですね、、

ビールの横にある箱に野菜チップスが入っていて私はビールよりチップスの方が美味しかったです^ ^

.

昨日営業後に小嶋さんのスタイリストデビューのお祝いで焼き肉を食べに行きました!

お肉の写真を撮り忘れてました、、

初ホルモンを食べたのですがとても美味しかったです!

年に2回ほどスタッフみんなでお酒を飲んだりしますが時間が過ぎるのがあっという間に感じるくらいいつも楽しいです^ ^

次はちゃんと写真を撮ろうと思います笑

カテゴリー
サロンの出来事, スタッフブログ, プライベート
タグ