NEWS

2019-06-25

その他, スタッフブログ

全国店長会議。

新潟市中央区万代 ラブラ万代4Fトニーアンドガイ新潟





こんにちは、先日倉松さんにカラーをしてもらいました^^
副店長のソエタです。


もちろん、話題のオイルグロスカラー!
今回で3回目でしたが、ダメージが無い為、繰り返ししているとどんどん髪が健康になるのが分かります!!
カラー中に頭皮がヒリヒリしないし、臭いも気にならない。そして仕上がりの艶感!!!やっぱり凄いです(゚д゚)!



7月末まで、通常のカラー料金に+540円でオイルグロスカラーをご体感いただけますので、まだの方は是非!




さて、先週の火曜に毎年行われている、トニーアンドガイの全国店長会議に参加してきました。

会議といっても、アートチームの活動報告やエディケーションについての講習、SNSの講習などを受け、その後各店の店長と教育についてディスカッションを。



各店の取り組みなどを話し合えて、新潟サロンでも取り入れられそうなこともありましたので、今後に活かしていきたいと思います。


その後の懇親会でも引き続き仕事の話しをして、2次会、3次会へと………。


入社当時から知っているスタッフと久々に会えて楽しかったです^^

来年の店長会は、新潟店がリーダー店になったので、内容を考えなくては…………。




ではー。


カテゴリー
その他, スタッフブログ
タグ