NEWS

2019-06-03

スタッフブログ, ヘアスタイル

パーマスタイル

最近皮膚に埋もれていたピアスが勝手に取れてくれて皮膚科に行かなくて済みました^ ^

TONI&GUY新潟サロンアシスタントの富澤です!

まだ左耳は埋もれたままなので今月中に取れてくれることを祈っています、、

今日はスタイルの紹介です!!

ショートヘアのパーマスタイルです

パーマはしっかり強めにかけましたが、モデルさんは緩めが好きということで、緩いパーマスタイルに仕上げました!

強くカールをだしたいのであれば濡らした髪にクリームなどをつけて自然乾燥させて、緩めのカールは乾かす時に少しパーマを伸ばしならが乾かすと緩いパーマになるので色々な雰囲気を楽しめます!

暗髪が重たいと思っている方もパーマで軽い印象になるので、ぜひ一度お試し下さい!

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアスタイル
タグ