NEWS

2019-05-14

スタッフブログ

初めての

ダイエットを始めてちょうど1ヶ月が経ちました

TONI&GUY新潟サロンアシスタントの富澤です!

体重も少しづつ減り体が軽くなって嬉しいことがいっぱいですね^ ^

.

.

今日は初めての体験ということで、月曜の出来事をお伝えしたいと思います!

今週の月曜に新潟市内の美容学校での就職ガイダンスに行ってきました!

スタイリストの三瓶さんと一緒に出席して、三瓶さんの話している内容を聞き改めて素敵なサロンで働けているという気持ちになりました^ ^

生徒さんの前で話す事はなかなか無いですし、聞きに来てくださった生徒さんは全員男子生徒さんだったので少し緊張しましたが、あっという間に時間が過ぎたので楽しく終えることができました!

次回行く機会があればもっと上手く伝えられるようになりたいです!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ