NEWS

2019-04-24

スタッフブログ

出会いと別れ。

こんにちは、

新潟サロンオーナーの恵良利です!

4月も残り1週間ですね。

世間はGWムード、イケイケで僕は良いと思います。

我々はそもそもGWなど関係無い業種なので、もう25年位GWに休みたいなんて思った事無かったのですが、

オイオイ!

10連休って‼️

日本政府が1日を休みにするって言うのなら、そこは平等にしろよ!

って思ってしまいました。

でも、たくの方々いらして頂ければもう本望です。

是非是非Gw実は穴場。

御来店お待ちしています。

あーさて、

タイトルの出会いと別れ。

出会いは4月。

今月から、新人の倉松さんがサロンに来てくれました。

自己紹介は本人がする予定なので、

僕からは期待のメッセージ。

倉松さん。

美容って人を幸せにします。

人を幸せにするのって幸せです。

トニガイの一員として全てのお客様のしあわせを叶えて行きましょう!

そして別れ…

この事はSNSで上げる事では無いとおもってます。

でも美容の世界って入れ替わりが激しく。

このブログを読んで頂いている方の中にも彼女の事を気にかけて頂いているかたが大勢いらっしゃるので会えて報告します。

急では有りますが、今月20日を持ちまして、アシスタント3年目の青木さんが退社いたしました。

青木さんは僕が新潟に入った2017年5月の一月前に入社。

新潟サロン歴は1ヶ月先輩。

紆余曲折で入社の苦労人。

僕の知る彼女は、繊細で、アーティスト肌で、天才肌。

負けん気は強く、理想が高い。

でも、理想を強く追う事の出来る子でした。

今年も、コンテストでブイブイ言わし、

新潟からオラオラ全国に打って出る予定でした。

でも、この度、青木は本当に家庭の事情で退社せざるおえなくなってしまいました。

本当に残念です。

フー…

青木さんの人生は青木さんの物。

彼女が決めた事は応援したいと思います。

我々はみんなの幸せのためにもっと全力で取り組みたいと思います。

経験がますます僕達を引き上げてくれます。。

青木さん。本当にありがとう

カテゴリー
スタッフブログ
タグ