NEWS

2019-03-16

スタッフブログ, ヘアスタイル

メンズの黒髪はやっぱりショート!

皆さんこんにちは(^^)!新潟ラブラ万代トニーアンドガイ新潟サロンの小嶋です(^^)!

春先になるとショートにする方も増えてきますね!

今回はショートスタイルで前髪を立ち上げるようなアップバングスタイルがすごくお似合いなモデルさん!

メンズの黒髪ショートスタイルはやっぱり格好いいですね(^^)!

サイドと襟足をスッキリ刈り上げさせてより爽やかさがましてます!

刈り上げも突き詰めると長さのバランスやどこまで刈り上げるかなどとてもおくが深いんですよ!

皆さんも是非トニーアンドガイ新潟サロンでカットしませんか??

この春から新潟で新生活をスタートする方も多いかと思います!

新潟サロン一同皆様の素敵な新生活をサポート致しますよ(^^)!

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアスタイル
タグ