NEWS

2019-03-11

サロンの出来事, スタッフブログ

1年経つのは早いですね

花粉症のせいで鼻がむずむずし始めました

TONI&GUY新潟サロンアシスタントの富澤です!

春になるのは嬉しいですが、花粉が大敵の私は早く夏になってほしいです、、、

今日は春から新しく入社する倉松さんのシャンプーモデルをしました!

真剣にシャンプーをする倉松さん↓

私も1年前はこうやって練習していたんだなぁとふと思い、もう1年経とうとしている事にびっくりしました、、

なんと倉松さんは私の通っていた専門学校の後輩なので、同じ専門学校の子が来てくれるのはとても嬉しいです!

女性スタッフが増えてまたサロンの空気が変わりそうです!

先輩としてこれからは教えていかなければいけないので私もしっかりスキルアップをしていきます!

カテゴリー
サロンの出来事, スタッフブログ
タグ