NEWS

2019-03-06

スタッフブログ, 商品紹介, 新潟サロンよりお知らせ

遂にSIXPAD FOOT FITがやって来た!

こんにちは、

新潟サロンオーナーの恵良利です

先日添田副店長がブログに書いてくれていました

SIXPAD FOOT FITが届きました!

どんな物かは、下記URLで添田君のブログチェックして下さい。

https://toniguy.co.jp/blog/nigata/?p=6868

SIXPADはリファカラットで有名なMTGが出している

電気の力で筋トレしちゃう。

優れ物。

メインモデルはあのリリロナ

腹筋、腕、腿、など部位によって少しずづつラインナップが出てきてますが、

MTGさん曰く、SIXPAD史上最高の仕上がりとなっている様で、

楽天ランキングでは、

「総合ランキング」

「ダイエット部門」

2部門で第1位となっているので、MTGさんの自信もウソではなさそうです。

外箱を見る限り、スターウォーズに出て来そうな体重計ってところでしょうか。

中身もやはりスターウォーズ的体重計(巨人モデル)

では、試してみますか。

筋肉量が多い人程弱の電流で十分で、クリロナは3だそうです。

一般的には13位との事でしたが、

僕は13では

こんな感じで10でも結構キツイです。

若手のエース三瓶君は

こんな感じ。

ふざけてる訳では無くって、

足の裏からふくらはぎを鍛える事で、膝の痛みが改善されたりします。

ふくらはぎは第2の心臓と言われるくらい血行に関わるので

女性の冷え症などにもいい様です。

僕は実家の母へプレゼントしました。

気になる方は、サロンで試せますので、

裸足になれるように、ストッキングなどでは無く、

靴下でご来店下さい。

恥ずかしい様でしたら個室も用意しますので遠慮なくお申し付けくださいね!

カテゴリー
スタッフブログ, 商品紹介, 新潟サロンよりお知らせ
タグ