NEWS

2019-03-04

スタッフブログ

季節の変わり目

最近コスメカウンターで肌の水分量ときめの細かさを調べてもらいました、TONI&GUY新潟サロンアシスタントの富澤です!

なんと結果は水分量が75、きめの細かさは16歳と同じという結果でした!

美容部員の方にも褒められてとても嬉しかったです!!

さて、もうすぐ冬も終わりに近づいていますが、まだまだ乾燥が続く時期ですね、、

今日のブログでは私の夜のスキンケアを紹介します!夜は顔がテカテカになるくらい化粧水をつけて乳液で水分が逃げないように蓋をするというシンプルなスキンケアをしていますが、つけ過ぎだと思うくらいつけておくと朝まで乾燥しないので乾燥肌が気になっている方は是非お試しください!

化粧水は高いものより安いほうがケチらずにたくさん使えるのでドラッグストアで買えるものを使っています

角質ケアやアイケアなども気になっているのでいい物と出会えたら紹介したいと思います!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ