NEWS

2019-01-12

スタッフブログ, ヘアスタイル

メンズスタイル!

皆様こんにちは!新潟ラブラ万代トニーアンドガイ新潟サロンの小嶋です!

お正月も終わりだんだん普段の通りの日常に戻って来ましたね!

今週は成人式もあり、新成人の方は成人式や同窓会など楽しみな方も多いのではないでしょうか??

ちなみに僕の地元では豪雪地帯の為8月に成人式がありとても暑い成人式だった記憶があります。あれから早5年。あっとゆーまですね(^^)

話が変わりまして今回はメンズスタイルです!

襟足、サイドスッキリなナチュラルショートスタイルです(^^)

モデルさんの髪質がサラサラストレート毛なのでトップの毛束感を出しやすくカットして動きが出しやすくしました!

カットで質感をどういれるかによってスタイリングのしやすさも違って来ますよ!

メンズスタイルお困りの方は是非新潟サロンまでお越しください(^^)

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアスタイル
タグ