NEWS

2018-11-01

スタッフブログ

またスゴイのが現れた!l

こんにちは、

新潟サロンオーナーの恵良利です

今週

火曜日、水曜日にスゴイのが見ちゃいました。

まずは火曜日

キレイな虹の橋です。

しかも、よく見ると2重にかかっています。

夕方4時過ぎに子供が発見しました。

「虹って本当にあったんだね!」って始めてみて喜んでいましたが、

大人のぼくも大興奮でした。

そして水曜日

もう、うっかり自分で写真撮るの忘れてしまって、引っ張って来た写真で申し訳ありませんが、

「ダイソンエアラップスタイラー」

もう革新的です!

すぐにでも欲しいのですが、初回販売分は即完売したそうです…

詳しくはこちら

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181023-00010002-bfj-prod

Toni&Guy Japan の雑賀英敏がアンバサダーをやってるお陰で

僕も早くに見る事が出来ました!

自然や、最新のテクノロジーに負けない感動と、技術を提供できるように

まだまだ精進しなければですね。

頑張ります!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ