NEWS

2018-10-24

スタッフブログ

Onitsuka Tiger のバックステージ行ってきました。

こんにちは、

新潟サロンオーナーの恵良利です。

月曜日、アシストの青木さんと共に、

早稲田大学の大隈記念講堂で行われました

「Onitsuka Tiger 2019 S/S Global Collectionl」

のヘアメイクに参加して来ました。

最近の国内ファッションショーでは最高峰のステージで

興奮しながら出発!

早稲田駅構内にもポスターがあり、盛り上りを感じ

有名な早稲田大学、大隈記念講堂に到着。

予定通り1時間前に到着した我々は

最初の予定通り

最終学歴、専門学校卒の我々には憧れの

学食へ!

窓からの緑が落ち着く心地よい学食で

カツカレー。

食いしん坊青木と競うようにペロリと頂きました。

そこからお仕事スタート。

えーっとお仕事中…

でも普段無い刺激的な空間に楽しんでました。

ショーの写真は沢山あるので

サロンのインスタにもあげますね!

インスタへはこちらから

終わってからの有名人チェック

かたずげてからの

アフターパーティー!

久しぶりに都内の後輩達とも楽しいお酒が飲めました。

やっぱりこういう仕事は時間を作ってでも参加すると

沢山の刺激とインスピレーション。

これから求められるテイストやテクスチャーなどを感じられる時間です。

これからサロンワークでも活かしていきたいと思いますね!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ