NEWS

2018-09-18

スタッフブログ, ヘアスタイル

撮影しました②。

新潟市中央区万代 ラブラ万代4Fトニーアンドガイ新潟

こんにちは、先週の休館日に行ったBBQで三瓶と恵良利さんの子供達と遊べて、とても楽しかった、副店長のソエタです。

またトニーアンドガイ新潟ファミリーでBBQしたいと思っても、できるのは2年後の休館日( ; ; )

BBQ中、料理と飲酒と子供達と遊ぶのに必死で、取った写真がこれだけでした。

さて、

先週のブログで撮影したことを書きましたが、一緒に撮影させてもらった、妹さんの写真をアップします↓

お母さんの希望で、V字バングに!

モード感のある前下がりボブになりました^ ^

ポーズも完璧です!

子供は可愛いですね!!

撮影に協力してくれた美人姉妹でした。

では。

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアスタイル
タグ