NEWS

2018-08-25

スタッフブログ, 新潟サロンよりお知らせ

残りわずか!

皆様こんにちは!新潟万代トニーアンドガイ新潟サロンの小嶋です(^^)

先週の涼しさはどこへ行ったのか今週はまた猛暑日が続いてますね(*_*)台風の影響で雨も降ってジメジメしててとても過ごしにくいですね(*_*)

8月も残り1週間を切りました!早いですね!今年の夏は全国的にも暑くなったり豪雨があったりと大変でしたね(*_*)まだまだ残暑厳しい予報ですが自己管理もしっかりして乗り切りましょう!

そんな事を言ってる自分が夏バテ気味ですが(^^;笑

皆様も体調管理にはお気をつけください!

そして当サロンで7、8月限定でやっているクールスパも残りわずかです!まだ体験されてない方、夏場で毛穴にたまった皮脂汚れをスッキリさせて爽快感がとても気持ちいいシャンプーで残りの残暑を乗りきりませんか??

ぜひお待ちしておりますね(^^)!

カテゴリー
スタッフブログ, 新潟サロンよりお知らせ
タグ