NEWS

2018-08-18

スタッフブログ, プライベート

夏休みいただきました

新潟市中央区万代ラブラ万代4F

TONI&GUY新潟サロンの三瓶です!

昨日から少し涼しくなりましたね

このままちょっとずつ気温が下がると嬉しいですが、、、

さて、今回はプライベートを

先日夏休みをいただきまして、奥さんの実家にお邪魔してきました

自然豊かなところで、星もすごく綺麗で、リフレッシュできました

子供たちもプールで遊んだり、こっちではなかなかできない遊びができて、楽しそうに過ごしていたので良かったです

今年初BBQもでき、本当に充実した夏休みを過ごせました

来年はアウトドア用品揃えようかなと、少しテンションが上がりました

来年まで持続するといいですが、、、

みなさんはどんなお休みでしたか?

これからお休みを取られる方もいらっしゃると思います

ぜひリフレッシュしてください!

ではまた

カテゴリー
スタッフブログ, プライベート
タグ