NEWS

2018-08-02

サロンの出来事, スタッフブログ

久しぶりに東京上陸!

こんにちは。

.

.

.

TONI&GUY新潟サロンスタイリスト兼やっと日焼けも落ち着きましたタカハシです。

.

.

.

7月31日にオーナーと一緒に研修受けてきました。

.

.

.

詳しい内容はオーナーがブログにあげております(^ ^)

.

.

.

じゃあ何ブログ書くんだよ!って話ですが(笑)

.

.

.

講習は都内スタッフほぼ全員と新潟からの二人、しかしオーナーは去年まで都内スタッフだったので実質一人アウエー。

.

.

.

.

.

かと思いきや、同じテーブルに座ってたトップスタイリストの高木さんやテクニカルディレクターの赤岡さんが気さくに話しかけてくれたり、同郷の真介さんがお昼連れて行ってくれたり、梅総店長も気に掛けてくれて自分が都内のスタッフかの様な気分になりました(^ω^)

.

.

.

やっぱりグループサロンって良いなぁとつくづく思います。

.

.

.

.

.

この写真でなんの講習かわかるかな?

.

.

ではまた来週〜

カテゴリー
サロンの出来事, スタッフブログ
タグ