NEWS

2018-07-18

新潟サロンよりお知らせ

告知しますよー

こんにちは、

新潟サロンオーナーの恵良利です。

昨日も日帰りで東京行って来ました。

いやー暑かったです。

まあ、昨日は一日中ミーティングだったので、会議室はむしろ寒いくらいでしたけどね。

あさて、何を告知するかと申しますと、

増毛のエクステなんです!!

増毛って言うと、薄い方

ボリュームの無い方がするイメージだと思いますが、

最近では、前髪をボリュームだしたり、

後頭部のシルエットを良くしたりっていう為のエクステが

来始めているんです。

今までのエクステよりもはるかに自然でかつ形状記憶の最高級の人工毛を使うので

全く付けてる感じがないんです。

これ、新潟サロンでもやろうと考えてます。

と言う事で、

再来週、また東京にその講習を受けに行ってきます!

メニューとしてはその講習次第ですが、

僕は新しい事するの好きなのでチョー前向きに進めたいと思っているので

先に告知してみました。

興味ある方いらっしゃいましたら言ってくださいねー

カテゴリー
新潟サロンよりお知らせ
タグ