NEWS

2018-05-24

サロンの出来事, スタッフブログ

スタッフのポテンシャルが圧巻過ぎた

こんにちは。

.

.

.

TONI&GUY新潟サロンスタイリスト兼最近感動してますか?ちょっと感動系のCM見ただけで潤んでしまうタカハシです。

.

.

.

今回ご紹介致しますのは新入社員の富澤沙矢です。

.

.

彼女はカップうどんを作る際に最初からフタを剥がします。

.

.

.

.

そしてお湯は麺の位置より低めです。

.

.

.

.

.

完全にきつねさん置いてけぼりだよ。

.

.

.

.

彼女曰く、ちゃんと柔らかくなるそうです。

.

.

.

.

そして彼女のロッカーにあった謎のマスコット。

.

.

.

.

皆さんなんだかわかりますか?

.

.

.

.

.

.

ヒントは首伸びます。

.

.

.

.

.

歯ブラシらしいです。

.

.

.

20歳のセンスが光ります。

.

.

.

まだまだ彼女のポテンシャルは底が知れません。

.

.

ではまた来週

カテゴリー
サロンの出来事, スタッフブログ
タグ