NEWS

2018-05-17

スタッフブログ, ヘアスタイル

夏も近付いてきたのでハイトーンにしませんか?

こんにちは。

.

.

.

TONI&GUY新潟サロンスタイリスト兼今年はブリーチを使ったカラー推していきたいタカハシです。

.

.

.

.

.

以前、神宮前サロンの岩屋さんが一番難しいカラーとしていたブリーチのリタッチ

.

.

え?根元数センチが難しい?と疑問に思う方も多いかと思いますが…

本当にこれが難しい。

.

.

.

.

.

オーバーラップさせすぎてもダメ。

黒い部分残ってもダメ。

.

.

.

.

かなりの細かい作業です。

.

.

ミルクティーみたいな色にしたいとのことだったので、ベースの色味を考えて薬剤をのせます。

.

.

.

.

.

.

外国人の少年のようなミルキーなカラーの完成です。

.

.

ハイトーンから負担が大きいのでオラプレックスが必須ですね!

.

.

.

では、またハイトーンカラーしたらブログに上げていきますね!

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアスタイル
タグ