NEWS

2018-03-23

スタッフブログ, ヘアスタイル

スタイルチェンジ!!

新潟市中央区万代ラブラ万代4F

TONI&GUY新潟サロンの三瓶です!

スタイルチェンジしてみました!

ん?だれ?

ぼくです、三瓶です。

訳あってストレートヘアに!

(ストレートアイロンで伸ばしてるだけ)

26年間生きてきて始めてですw

サラサラです

いやいやながらも

「ストレートもなかなかいいな」って顔してます。

何気に気に入ってます。

お見苦しい写真すみません。

僕は広がりやすいクセや少しうねるクセがあるので、このような自然なストレートとは無縁の髪質なんですが、、、

なんと、できちゃうんです。

自然なストレート!

「クセは気になるけど、ストレートパーマをする程ではないかな」

「ストレートパーマをすると全体の柔らかさがなくなりそう」

と、悩む方もいらっしゃると思います。

無理だと決めつけず、ぜひご相談ください!

日々のストレスが解消されますよ!

ではまた!

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアスタイル
タグ