NEWS

2018-01-22

スタッフブログ

まさか東京で雪‼︎

こんにちは

新潟サロンオーナーの恵良利です

先週に引き続き、今日も東京に行ってまいりました。

今日は、どうしても聞いてみたかった経営セミナーでした。

もっと前に聞こうって思っていたらわざわざ新幹線に乗らずとも30分の距離で行けたものですが、

お金と時間をかけても必要って思えるようになるのは本当に必要な時なんですよね〜

まあそんなんんで朝から出たのですが、

午前11時頃東京駅、降り始めました。

午後6時前東京駅。

積雪2センチってとこでしょうか。

もう大混乱です‼︎

ANAもJALも欠航。

電車もダイヤは大幅に乱れ、

特急は運休。

ああ、いつもの東京だ…

しかし僕は先週の新潟の雪の洗礼を受けたので

全く心が動じない。

くわしくはこちらで

https://toniguy.co.jp/blog/nigata/?p=4758

講習会を交通網の関係で途中退席する方もいて、運営サイドも講習中でもスマホで確認してお帰り下さいと促す中。

上越新幹線は通常運行の文字。

だよなって思い講習会後、個別の相談会までしてもらい帰宅しました。

新潟の冬、雪を知ってしまった僕は

もうどっぷり新潟人。

と言いたいところですが、

先日衝撃のじじつを知ったのです。

それは節分の事!

これはまたその時に書きますね!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ