NEWS

2018-01-18

スタッフブログ, 新潟サロンよりお知らせ

ヘッドスパのオマケ

こんばんは。

.

.

.

TONI&GUY新潟サロンスタイリスト兼お菓子のオマケなど大切に取っておくタカハシです。

.

.

.

先日部屋の掃除をしていると懐かしいものが!

.

.

.

新潟美少女図鑑です。

.

.

街などで無料で配布されているあれです。

.

.

かれこれ10年以上集めていたものが見つかりました。

懐かしいなぁと思いつつも断捨離、処分しましたが昔から収集クセがあり、色んな国のミネラルウオーターの空きペットボトルをサロンに置いておいて怒られたのも思い出です。(笑)

.

.

そんなタカハシから耳寄りなお知らせが!

.

.

スタッフみんながおススメしているとルネフルのスパが今なら1000円オフで出来るのはご存知かと思いますが、

なんと!

.

ルネフルスパをされた方にはミニサイズの可愛いルネフルシャンプーをプレゼント中!

.

.

旅行に持ってくも良し、お試しで普段使ってないものを試してみるも良し。

ぜひ、ヘッドスパをしてミニサイズシャンプーをお持ち帰りください(^^)

.

.

では、また来週〜!

カテゴリー
スタッフブログ, 新潟サロンよりお知らせ
タグ