NEWS

2017-12-12

その他, スタッフブログ, ヘアスタイル

スタイルチェンジしてもらいました。

新潟市中央区万代 ラブラ万代4Fトニーアンドガイ新潟

こんにちは、私の冬休み息子の休みと合わないので、1人で実家に帰る旨を実家に連絡したら、1人なら帰って来なくても…。と親に言われた副店長のソエタです。

添田の冬期休暇は、1月10日(水)〜1月12日(金)ですので、よろしくお願いします!

それと、年末は31日の18:00まで営業しております。元旦のみラブラの休館日でお休みです!!

さて、先日。

恵良利さんが空いたのでこれはチャンスと思い、ほぼお任せでカット&パーマをしてもらいました。

Before↓

カット終了↓

邪魔だった前髪が短くなり、少し若返った?

襟足が長めのウルフスタイルです^ ^

after↓

良い感じです!

全体に重めだった髪を、レザーカットでザクザクに軽めにしてもらいスタイリングが楽になりました。

恵良利さんありがとうございました!

皆さんも、髪型に悩んだらトニーアンドガイのスタイリストにお任せしてみては?

では〜^ ^

カテゴリー
その他, スタッフブログ, ヘアスタイル
タグ