NEWS

2017-11-15

スタッフブログ

ヘアーショー行ってまいりました!

こんにちは

新潟サロンオーナーの恵良利です。

昨日、一年に一度のトニガイ単独ヘアーショーにスタッフを連れて行ってまいりました。

先々週のブログで書いた

ニューコレクションの発表のステージです!

ロンドンからコレクションを作るトップのメンバーがやってきてジャパンチームと合同でステージを作ります。

トニガイスタッフにとって一年で一番大きなショーなんです。

今回の場所は東京流通センターって所でした。

美容学校生、同業者、業界関係者の皆様が沢山いらしていました。

僕は、今迄一度もこのショーを客席からちゃんと観たことがありませんでした。

作り手として裏でバタバタしてましたからねー

今回はバックステージの見学とステージを観る事が目的でしたので少し不思議な感覚で観ましたが、

あらためてトニガイのスタイルってカッコいいなー

これが好きだからずっとこの仲間たちとやっているんだよなって再確認しちゃいました。

来年はやっぱり新潟サロンのスタッフ達にも作る側を経験させてあげよう!

たくさん学べるし、ますます自分のサロンが好きになると思うので。

そして僕もやっぱり作り手として参加したいなってまた一つ初心を思い出した1日でした。

楽しかた事、学んだ事をまた一つでも皆様に伝えて行きますねー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ