NEWS

2017-11-08

スタッフブログ

新之助いただきました!

こんにちは、

新潟サロンオーナーの恵良利です。


今日は、ヘアーを離れた話しにはなりますが、

新潟が県をあげて打ち出した新しいブランド米

その名も

「新之助」


お米の一粒一粒が少しプックリと大きく、

甘味が強いのが特徴であります。

2キロで1200円は少し高いですがせっかくだからいただきました!


僕の写真からはあまり美味しさが伝わり難いと思いますが

美味しいですよー。

ま、

新潟はただでさえお米が美味しく、しかも新米の時期ですからねー

いい季節です^_^
毎日口にするお米だってさらに美味しいものを追求する作り手の方の気持ちってスゴイですよね。

僕らも、日々勉強、情報収集して常に新しい物を提供していける様に頑張りますね!

これから年末にかけてまた新しい事しちゃおうって企んでいますのでそちらもお楽しみに。

カテゴリー
スタッフブログ
タグ