NEWS

2017-09-19

サロンの出来事, スタッフブログ

懇親会。

新潟市中央区万代 ラブラ万代4Fトニーアンドガイ新潟  

 こんにちは、歯医者に通い始め4週間、虫歯の治療が完了した副店長のソエタです。

 

次は、歯のクリーニング!楽しみです^ ^

 

さて、少し前の話しですが、ラブラ万代とラブラ2の従業員懇親会がありスタッフ6名で参加して来ました。

 


 

席をくじ引きで決めるので、うちのスタッフもバラバラの席になると思いきや↓


広い会場にもかかわらず、私の前がエラリさん、その隣が高橋くん、その隣の隣が青木さん(^^;;

他店との交流を深めるはずが、身内ばっかり(笑)

 

でも、私の隣の席になった方が、後日サロンに来てくれました(^^)

 良き出会いに感謝です! 

 

では〜(^o^)/ 

 

  

カテゴリー
サロンの出来事, スタッフブログ
タグ